新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、抑制帯の修理について下記の通り対応を変更させて頂きます。お客様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【修理依頼品のお引き受けについて】
・初期不良品(補償期間 ご購入より6ヶ月以内):従来通り修理をお引き受けいたします(事前に弊社までご連絡ください)。
・ご使用中の製品の修理ご依頼:当面中止とさせていただきます(再開する場合は、弊社ホームページ等で別途ご案内いたします)。
【修理のご要望がある場合について】
・下記いずれかの方法で修理依頼品の状況をお知らせください。
①弊社所定の「修理依頼票」に必要事項をご記入のうえ、FAX(045-444-9116)へご送付ください。受領後、弊社よりお電話にてご連絡いたします。
②弊社まで直接ご連絡を頂いても結構です。TEL(045-444-9115)またはE-mail
(green@pinel-japan.jp)
・通常の修理対応品、修理不能と判断している製品の両方につきまして、付属品のない単品販売としてご提供することも可能です(送料はご注文品の弊社規程を適用いたします)。
※修理のご依頼ではない新規ご注文品については、通常通り、付属品のあるセット商品となります。

なお、電話等のお問い合わせやご注文については、当面通常通り承ります。(2020年4月6日現在)